運動会の振替休日は有給をとるつもりでいたのに、業務が重なり雲行きが怪しくなり、半休かなと思っていたら、それすらむずかしくなってしまい悲しい気持ちでいましたが、娘は友達と遊ぶ約束したのでまったく気にしていない、むしろ喜んでいたかもキョロキョロ



どこにも連れていけないし、いつもと変わらないけど公園か自宅で遊ぶ感じかなと思っていたところ、娘の友達ママより大変ありがたいご提案が。



よかったら、サンシャイン水族館へ2人を連れていくけどどうですかと。

親子で喜びました悲しい



前日から何を持っていくかなど相談しているのも楽しそうでしたが、当日も元気に出発ニコニコ



何度か電話があり、楽しんでいる様子が伝わってきましたが、ハイテンションすぎてご迷惑をおかけしていないか心配になるレベルでした。



娘が撮影した写真がなかなか上手昇天






予算は決めていたのに、予備のお金を使ってペンケースとキーホルダーを買っていた…。
本当に約束を守れない子です魂が抜ける


帰宅後は我が家にきて、また遊び。
仲良しで何よりニコニコ
とても楽しかったようだし、素敵なご提案に感謝しかないなニコニコ