週末に大がかりな模様替えをしたのですが、引っ越しレベルであちこち入れ替えをしたので、筋肉痛泣き笑い

入ると思い込んでいた収納がうまいこといってないし、まだ中途半端が多く、すっきりしたとまではいかない状態なので引き続きがんばろう。

疲れたけど、私の仕事スペースもかなり変化したのでワクワクもありですニコニコ



韓国ドラマは過去の経験上、はまりやすいし、日本のドラマをみることに忙しいのでなるべく見ないようにしていましたが、会社の人のすすめで「マイディアミスター」を見始めてしまいましたにっこり



韓国ドラマ情報をいれないようにしていたので知りませんでしたが、4年前のドラマでした。



全体的に暗くて、気持ちが重くなるし、はまらないかなと思っていたのに気づいたら隙間時間にみています。



梨泰院クラスや愛の不時着のようなテンポの良さはあまりないので、次が気になる、早くみたいというのもそこまでないのも私には良いですニコニコ



韓国ドラマをみると、チャミスルを飲みたくなり、買ってしまいました。



日本のドラマより見ごたえがあるので、やはり韓国ドラマはおもしろいな。