昨日の出社時に目にしたニュースに、電車の中ですが喜びの舞を踊りたくなりました目がハート


きのう何食べた?のシーズン2の放送決定!!


首を長くして待ってました飛び出すハート
うれしすぎる目がハート目がハート


早く10月にならないかなと思う気持ちとこれから解禁されていく情報も楽しみだなと、ワクワクしかない。
気持ちの上がらない日々が続いていますが、明るくしてくれました。


そして年末の松下洸平さんライブで手に入れた金銀テープをやっとホルダーにおさめる作業を完了。


たいした作業でないのに着手に時間がかかったし、娘が折ってしまったので折り目がついていて素敵な仕上がりにはなっていませんが、宝物ニコニコ
疲れたときに眺めて元気をもらおう。


テンション上がるもの、気分転換になることを投入してもあっという間に消えてしまう日々ですが、めげずにいかねば。