週末は焼肉かお寿司を食べたいと娘がいうので、焼肉を食べにいってきた。

行きたいと思っていたお店に向かったらまさかの夜営業のみだったので、近くにあった牛角の食べ放題でたらふく食べました目がハート



昼間からビールを飲む幸せ。
サイドメニューがおいしくて、チョレギサラダ、やみつき塩キャベツ、辛もやし、冷奴、キムチとお肉以上に私は食べていたかも。


しめの牛角アイスも甘さ控えめのさっぱりがおいしかった。


牛角ってあまり行ったことがありませんが、サイドメニューがおいしいと聞いたことがあった記憶通りおいしかったな。


主人はダイエット中の中休みらしく、もりもり食べていたけど白米を食べてないからよしとしているらしい。
娘もよく食べていたな。


食後に買い物をしましたが、どこも混んでいて少々疲れてしまい、帰宅後はアルコールのせいか眠気に勝てず昼寝。
2時間近くがっつり寝てしまったけど、すっきりした!


これから暑くなり、体力も必要になるし、スタミナをつけるためにまた焼肉を食べに行こうニコニコ