昨日は渡したいものがあり、妹親子と約束をしていた日。

公園で遊ぼうかと話していたのに、生憎のお天気だったので妹宅へお邪魔しました。   

夫2人は予定通り、仲良く買い物へにっこり



お昼の準備をお手伝いする姪っ子5歳がかわいくて目が離せず、じっと見てしまいましたが、てへへって笑う姿がまたかわいい目がハート



妹の作ってくれたご飯はおいしかった。

キャンドルが日常的に使われているようで、導入しようと思いました。



食後も姪っ子は私の膝の上でお話したり、折り紙をしたり、甘えてくるのがかわいすぎた目がハート

甥っ子と娘によるクイズ大会もおもしろかったし、楽しい休日。



妹親子とは明日からの連休でも会うことになっているし、ゆっくり話をできたらいいな。



娘は学校、私も仕事、しかも出社という憂鬱な本日ですが、がんばっていこうネガティブ