昨日は延期になっていた祖母のお墓参りへ無事に行けました。

雨が降るかどうか微妙で朝までどうする?行く?と母と妹とやりとりしていましたが、無事に降られずにすみましたニコニコ



お墓参り後はいつものように近くの公園でお昼を食べて、遊んで。


娘は4年生、甥っ子は3年生になるなんて早いね、姪っ子はもう年長になるのかとしみじみ。

それでも変わらず仲良く遊ぶねと子供たちを眺めながら話すのもいつものこと。

この会話はこれからも何度となくするんだろうな。



思いがけずお花見もできて、うれしかった飛び出すハート



珍しく、つくしも発見して大喜びの子供たち。



解散後は家族で早めの夕食に大好きな沖縄料理のお店にも行けて、うれしかったな。
夕飯を外食なんて久しぶりでした。


今年はまたみんなで旅行に行きたいけど、まだ今のコロナの状況では無理かなちょっと不満

とりあえず次に集まれるのを楽しみにしよう。