昨日のホワイトデーはお返しをあげたり、もらったりで忙しそうだった娘。楽しそうでいいなニコニコ



娘がチョコを渡したAくんは週末に自宅までお返しを届けにきてくれて、娘も驚き、喜んでいました。




主人から私には何もなしですが、忙しくてホワイトデーと認識していないかも知らんぷり

娘がもらってきたお菓子を食べようとしていたし…。



そんなことは毎年のことなのでまったく気にしておらず、昨日の私は松下洸平さんの歌が配信リリースされた日だったので、うきうきでした飛び出すハート



他にもシングルリリースしてほしい曲はたくさんあるので、今年は何曲でるのかな、アルバムもでるかな。

ライブもやるのかな目がハート



配信リリース記念で直筆サイン入りのカードをもらえるキャンペーンがあり、応募するか悩み中…、幸せな悩みだなニコニコ

仕事含め悩むことが多い日々ですが、そんな状態だからこそ息抜きに全力投球です。