あっという間に私の夏休み終了えーん
娘の夏休みも残り1週間となりました。


今年の夏休みは基本ステイホームだと思いますが、ここなら行っていいかな、ここはやめておこうという判断がむずかしい。


そんな中、私の実家に行きました。
お隣とはいえ県をまたぐこと、もしもを考え出したらきりがありませんが家族で何度も話し合った結果です。


実家滞在中は外出はほぼなし。
妹が日中は数時間仕事だったので、甥っ子7歳、姪っ子3歳、娘7歳を公園へ連れていったくらいでした。


虫好きな7歳2人は大忙しニコ




父のテニスの応援も♪


暑さでバテバテな私は姪っ子の昼寝の寝かしつけをしながら、一緒に昼寝をする日々でしたが娘はもう昼寝はしないし、この時間がとても幸せでしたニコ


7歳2人は今回も本当に仲良し。
2階にこもり、飽きずにずっと遊んでいました。


お正月もどうなるかわからないし、次はいつ集まれるかわからないけど何も心配せずに会えるように早くなってほしい。


さて、今日からまたがんばろう。