最近、蚊との戦いが続いてます☆さそり座女のつぶやき☆-1FL1800.gif
庭の植木たちに水やりの一瞬に刺され、窓あけたと同時に入ってきて、室内でもチクリ☆さそり座女のつぶやき☆-1FL1932.gif
むかーし、B型は刺されやすいって聞いたけど、本当か嘘か、なんだか刺されやすい私☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0431.gif
今年は特にひどくて、数日経ってもかゆみがひかない事も☆さそり座女のつぶやき☆-1FL1800.gif
いつも買っているローションタイプのかゆみ止めでは満足できず、新しいクリームタイプを購入☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0587.gif
とくに説明はないよなぁって、説明書をみたところ、びっくりアドバイスが☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0421.gif

☆さそり座女のつぶやき☆-2011072418510000.jpg
すみません、ボケ写真+縦になっちゃいます・・

書かれているのはこちらダウン

旗あせものお手当てのアドバイス旗
できるだけ汗をかかないようにしましょう。
汗をかかないことが最大の予防法です。
えー、えー☆さそり座女のつぶやき☆-1FL1848.gif
なんだ、それー!!
そんな事書いていいの?ってびっくりですあせる

それにしても、かゆみひかず、困りました・・
仕事中も腕のかゆみが復活で、ぽりぽり。
大きさからいくと、ブヨではないようですが、このかゆみに効くいいもの
ないかなぁ。

こんなにかいていたら、痕が残ってしまうよぉ。