帰ってきて、びっくり!!!!
 
うちは小さいけど、庭があるのですがもう元気すぎる雑草に敗北宣言を先週していて、なかなかな状態だったんてす…。
 
今日、昼間に彼のご両親が遊びにきてくれていたらしいのですが
カーテン開けてびっくりさそり座女のつぶやき-1FL1803.gif
 
雑草がきれいになっているし、
枯れかけていた植木の手入れまでしていただいたようでさそり座女のつぶやき-1FL1800.gif
 
もう帰られたあとでお礼もできず。
きゃー、どうしようと意味なく
その場をうろうろしたら、4ヶ所も蚊に刺されるしさそり座女のつぶやき-1FL0431.gif
 
はい、私はダメ嫁ですさそり座女のつぶやき-1FL1820.gif