今日はたまりにたまった代休を
消化すべく、午後休をいただいた☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0403.gif
 
平日休みの親友と新宿でランチしました☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0587.gif
 
彼女とは学生時代からの友達だけど、その時は同じクラスだけど
グループも違ったのでそこまでは仲良くなかったな。
 
いろんな縁があって、私が働いていたマレーシアで彼女も働く事になったのが、はじまり☆さそり座女のつぶやき☆-1FL1294.gif
 
それから本当になんでも話し、笑い、泣き、怒り、一緒にいろんな事乗り越えてきました☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0403.gif
異国での絆はかたいですね。
 
そんな彼女が結婚することに☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0587.gif
 
実は彼と彼女はドラマのように
いろんな事があり、出会いから12年、つきあって7年での結婚です☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0403.gif
 
一時期、私は猛反対していて
そんな男とは別れた方がいい!
って彼女を泣かせた事も
あります☆さそり座女のつぶやき☆-1FL1802.gif
 
でも今はそんな彼とも仲良くさせてもらっていて、私がつらかったときも二人には本当に救われました☆さそり座女のつぶやき☆-1FL0540.gif
 
そんな彼女が結婚…。
式は10月ですが、もううれしいのを通り越して、すでにどんだけ
自分が泣くか不安ですあせる
 
今日はお花をあげましたニコニコ
お祝いは何あげようとか、
式は何着ようかとか
お祝い事はうれしい連鎖がたくさんありますキラキラ

☆さそり座女のつぶやき☆-2011070713060000.jpg