OFF♡ | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

今日は久しぶりに彼の実家に
遊びにいってきました[みんな:01]

行きがけにみんなが大好きな
ケーキ屋さんに寄り道[みんな:02]

photo:01



photo:02


よく見ると、¥388.5って…笑

けど、
とっても美味しかった[みんな:03]

ちょうどお昼頃に行ったので、
ご飯をご馳走になりました!
お母さんの手料理、本当に美味しくて
いつもたくさん食べちゃう[みんな:04]

photo:03


くぅ。
この子がまた可愛い~[みんな:05]

そんなこんなでゆっくりして、
夕方からネイルに行ってきたよ[みんな:06]

さて、明日からまた忙しくなるので
帰っておうちでゆっくりしよう[みんな:07]

iPhoneからの投稿