NIGHT SKINCARE☆3 | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

夜のスキンケア編ラストは、
美容液とクリーム☆



美容液はもうずっとこれです。
photo:03


資生堂HAKU!!!

これをなくして、私のスキンケアは
語れません。笑

デビュー以来かれこれ7年くらい?
愛用してるよ[みんな:02]


美白美容液は、時間をかけてケアする
ので、
すぐには効果は出ないけど、
使ってて良かっと
最近実感[みんな:04]

目元のシミが薄くなったよ~[みんな:05]
傷跡もケアしてくれるし、肌のトーンも明るくなります。


美容液なので、化粧液と乳液の間に
1プッシュ、
目元のシミに重ねづけ。
(顔全体につける場合は2プッシュね^^)




で、最後にこれ。
photo:04

L'OCCITANEのイモーテルクリームマスク!!!

加水分解コメヌカタンパクって、
なんだか良さそうでしょきら
マスクというだけあって、かなりの保湿力。
朝までしっとりしてるよwハート☆
これは通常¥10,000するんだけど、
この前アインズのSALEで、
なんと¥1,000で買えた~すぽんじボブ ラッキー☆

こんな感じで終了です。
ちなみに、夜は洗顔後すぐにオイルをつけて、
浸透力をUPさせてから、
ゆっくりケアするようにしてるよハート

今度は、スペシャルケアについて紹介しますミッキー・ミニー