寒い! | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

ただいま~♡
今日も1日疲れた~[みんな:01]

そして寒い…・゜・(ノД`)・゜・。


話は変わりますが、
昨日CONAの前で…

photo:01


bigdog!!
近所に住んでるらしいですが、
初めて会ったよ~!笑
70キロくらいあるらしい!

めちゃおりこうさんでした[みんな:02]
photo:02


チビちゃんもいました♡
ゆうても9キロだったけど…

癒されました[みんな:04]

昨日のCONAは完全女子会[みんな:05]
photo:03



あんまり時間なかったけど、
仕事のことや恋愛のことなど、
色々話せて良かった[みんな:06]



iPhoneからの投稿