☆MY BIRTHDAY☆ | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=

というわけで、10月14日をもちまして、
25歳になってしましました。
20代、折り返しでございます。

誕生日は、駅の改札で迎えました。
…そういえば去年はsiestaでカラー中だったな。。笑

Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=
これは、Hスタッフからのプレゼント
ありがとうございます。

はっちゃんがパーティを開いてくれました

Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=

Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=

Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=

Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=
いつもお世話になっているモデルの本郷くんは、
プレゼントをくれました。
ありがとう
Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=


Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=
同い年のマブダチ、ヒロキとは5日違いのバースデー。

Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=




からの




Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=
という、私たち(25歳なりたて)をお許しください。。


写真撮れなかったやっしー&しょうこ、塩澤くん、
ハラスタ(他にもいたらスミマセン)ホントにありがとう

たくさんの方にお祝いしていただいて、
とても幸せな誕生日を過ごすことができました。
これからも、一緒に馬鹿なことして騒ごうね~

…たまにはね。笑
Hair salon H 水戸怜子のブログ ★☆satoko blog☆★ border=