1週間ほど前から夫が腰痛でダウン。

普段、家事育児を手伝ってくれる夫が寝込むと…

こんなに大変なのかとびっくり。

家事育児、夫の協力が無い方本当にお疲れ様です笑い泣き

夫がダウンしてるのでお風呂も息子たちと3人で入ります。

長男は冷水で体を流すことがブーム。

私「お母さんには絶対かけないでよ」

と言ったのに息子に冷水かけられた笑い泣き

シャンプーしてたらシャワー止められたり引っ張られたり…お風呂ってこんなんやった!?という感じでした。



話は変わりますが息子は今日、幼稚園でこどもの日のイベントがあったみたい。

先日の参観日に作った鯉のぼりをカバンにしてもらい、ご機嫌で帰宅。

それを聞いて子どもの日が迫ってることを思い出し、急いで兜をだしましたニヤニヤ
{28998489-4170-4CFE-A545-C498A8671D37}

夫の腰もかなり良くなりました。

GW、ちょっとだけでも出かけられたらいいな。