Gotten crazy huh? | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

凄い鬼連投笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Drama Queen again??


We had really enjoyed it.
でもめっちゃ寒かった絶望






親御さん。
どうか気を付けて下さい!!
昨日はイルミネーション見に夕方から出かけたのですが、真っ暗な所にトイレ。旦那置いてトイレ行ったのですが人が通らない場所に昔の公衆トイレみたいなとこ。用を足し手を洗って出たら男性もちょうど同時に出てきた。こっち見てニヤついてるって。ここぞとばかりにそいつをずっと見てやったんです。そいつそそくさちょっと移動。何やるかと思いきや思いっきりトイレの前で写真えー
浮かんだのは盗撮若しくはちかん。いやBBAなぞ盗撮せんよなとそいつの動向ずっと見て旦那の所に戻ったんです。旦那に言ったらどいつだってもう真っ暗でわからんしちょっと離れていたので見失った。
最近の変態な日本人が捕まってるNewsを思い出し鳥肌。イヤイヤあたしは何かされたら戦闘モードですがお子さんなら!?若い女子1人ならとガーン
色々考えたらやっぱり危機意識がまだ薄い。しかも真っ暗になるんです。あの動物公園。迷子のお知らせも3件位放送が。親も楽しみたいのは理解出来ますが、小さなお子さん連れての夜のお出かけ。絶対に子供から目を離さないで。分かる。スマホ撮影したくなるのも。小学生位になったら1人でトイレも駄目。必ずトイレは大人が先にチェックしてからが基本。
あたしも何の気なしに普通に用を足しこのニヤニヤ男ではっとした。
危ない。人っ気無い公衆トイレ🚻
動物公園側にも注意を促しました。
いやー考え過ぎかな?違うと思う。
子連れなら多分私はスマホは子供の撮影のみです。旦那がスマホを絶対に出かけてる時は手に取らない。これ前からなんですが。私も娘と2人で出かける時同じなんです。長女は20歳ですがやはり今でも抜けない。

またKaren何かシングルマザーに対して言ってますね。つかさ、私の周りほとんどシングルマザーだけどあんたみたいなのいないのよおいでおいで笑笑
米軍の影響でアメリカかぶれって一番恥ずかしいタイプだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれLAとどっか行った書いてたな。虚言癖すげー拍手拍手拍手
夢だけで寝言言ってくれ。今チケットいくらか知ってる??
シングルマザーだから幸せじゃない言うおまいから受ける負のオーラ。もうね、SNSもブログも読みたく無い。負の波動!?もろ受けてお腹下して下痢する。

I love you
Love you more.

I want you.
want you more.

I need you.
need you more.

I miss you.
miss you more....

これは使わ無いの?
I love you more than youとか
AM crazy about youとか
(若者のLove LoveなMSGみたいな内容…)
あのね。国際結婚してる人なら理解出来るよね。結婚したら全く毎回甘い言葉囁かないわよ。
うちのは
Do you love me??で
オフコース。何を聞いてるんだよとノーロマ旦那。私が睨みつけると
LOVE YOU...がせいぜいいっぱい。
でも毎回出かける時着飾ると
You are looking so sweet todayラブとかそのままR指定のむらむらですかってなんでケツ叩かれるオチ。
おしりはヒップアップ運動で鍛えてるんでOK
一応体型は醜くなりたくない。
スキンケアもやっぱりやるのとやらないのとでは差が違う。15分以上はシャワーでスキンケアに髪の毛乾かすとか。
いやーシャワーは浴びないと気がすまないですわ。垢こすりで最近ゴシゴシ洗ったらすべすべですが保湿は欠かせない。乾燥で喉やられるのでアロマオイルいれる加湿器この時期必須ですし。(オサレな言い方今あるじゃない。良くわからんが)
匂いフェチなのでオイルはその日の気分で。最近は柑橘系かウッド系。イランイランも好き。香り調合するのも好きで前に一時期アロマセラピーはまりオイルはこだわります。

全く薄っぺらいtxt見せて恥ずかしく無い48の100kg級BBAが・3・
まずはシャワー浴びれよ。くさそうだよ。

この歌がぴったり。

”lonely" by Akon

そうそう。プリン君は歌がうまいのよ。わざわざボイメでこの歌切なく歌い上げてくれたが彼は歌は上手口笛口笛拍手拍手拍手


何を見上げてるのかな。


次の鴨かなーウインク

写真は勝手に記載よ。だって本人にあんたは日本で一生Yahooだよって伝えたからね。300US$やサイズの合わない服に画面バキバキ割れてるバッテリー抜きのギャラクシーやらのために物申す笑い泣き
最近本人バリバリ着飾って羽振りいいから誰か貢いだ様子よ。ホテルのプールで泳いでる動画観たら泳げて無いの。カエルもびっくりカエルカエルカエル
友達とめっちゃ爆笑。

まーおしゃれちゃおしゃれよねー。
他人のお金でウハウハ。でもKarenのオールドは彼ではなさそうよショボーンショボーンショボーン
この人フットボール興味無いしな。
マンチェスターかチェルシーに大体西側アフリカンは分かれる。
有名だかの俳優は英国出身?
Sugar girlふんわりリボンMi◯aさんの情報のが信憑性高いのかも?
私この俳優オールド自体知らんが。

アフリカンカップ(AFCON)で今回はナイジェリアはグループAで勝ち残ってる。(カメルーンに先日勝った口笛)
モロッコとセネガルはさすが拍手
ガーナは監督がブーイング受けてるので良くわからんが。・3・
熱量半端無い。

ちなみにAsian Cupは日本🇯🇵勝ってますよんOK
私は三笘が好きだが今回出て無いのyoショボーン