師走 | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

最近、忙しく脳みそまわってなかったー(笑)睡眠不足だったしで。

 

人と人の出会いは御縁であって2つに分かれる。悪縁・良縁と。

でも言えることはどちらの縁でも自分を成長させてくれる。

私のアメのフォロワーさんは本当に少ない。(SNSも同様だ)

申請下さるのはありがたいのですが、本アカじゃないのかなんなのか知りませんが何もブログをUPしてないとか。前にごり子姐さん(どこぞの姐さんなん?意地悪ばあさんじゃなくて?)との一件で承認制にしたのです。アメブロで無駄にエネルギー使いたくないわけです。そしてただGossipsのネタとして私の記事をごり子とdisった方もいらして。そんなん勝手にやってくれですしまずそういう方とは私とは合わないのでバイバイバイバイ

 

すみませんがちょっとこちらで失礼しますね、exゴリ属さんおばけくん

私のブログを執拗に心配してくださるとても親切でお優しい方。自分のブログは自分で責任もって書いてますのでどれをアメ限にするかしないかあなた様のご心配は無用です。某掲示板に何を書かれようと私それさえ見ないんですわ。暇人の集まりでしかなく匿名でBlah Blah…ただのチキンの集まりでしかない。

私は皆さんに理解してもらおうという承認要求なんてこれっぽちもなくて。ただの一意見で自分の思っていることを書いてます。サギパンにしろXで妄想しちゃってる宇宙人もごり子のことも書き綴ったことには私の彼女達の言動に対して思う所があるので特にアメ限で書く必要ない。それだけ。アメ限にするくらいなら書く必要ないですし。アメ限にしたい方はすればよいだけ。それを理解してくださってる方はいてくださるかな?知りませんが。はい、すいません。元ごり子属の方は私もサギパンと同じ様な人と公開コメントでゴリと言ってましたよね?あなたらがそう思うのであればご勝手にですしね口笛口笛口笛つかゴリ属はどうこれから展開していくのかと楽しんでいた。んで誰かがコメントしたら余計なことするなみたいな。これってある意味陰湿かつ悪質ないじめです。良い歳でそれさえ理解できない?かわいそうですね。こういう人が大概、某掲示板で晒し始め炎上させるニコニコニコニコニコニコ

あの時のゴリ属のお陰で傷ついてしまった方もいたのは確かなことですから。それをなかったことに?私はこういう性格なので今に見てろよタイプ。もう前の事なのでどうでもいいですがね。私とあなたは全く合わない。心配は無用ですので今後一切無駄な心配をあなたはしなくても大丈夫です。でも感謝はしますねーねーねーはえ鳥

アメブロの古巣wパイセン気取りw

 

アメンバー申請ですが何度も書きますが、私の独断と偏見で承認してます。本当に一握りです。そしてきちんとメッセージをくださりその後アメンバー申請してくださる方はさすがだなと思います。特にきちんとほんの一握りの方とお伝えしてますので。内容は皆さんの期待を裏切るただの世間話です...立ち上がるwww

 

にしても、

さすが師走と言われるだけあってなんだかんだ忙しいです。長女の成人式も来年あり、クリスマスもあり、お客様がありがたいことにこの時期稼ぎ時ですので増えて、リピーターさんも増えてきたので。嬉しい限りです。今年のクリスマスは久しぶりにイルミと娘がBarに行きたいと言ってるのでついでに行って、違う日は娘はクリスチャンなので礼拝も行くつもりです。

Yさん。礼拝行きたがってましたが行動に移してチャーチ行って心を整えてはいかがかしら。あれだけ聖書なんてと言ってたけど最近ちょっと変化してきていて驚きました。私もメダイのチャーム持っています。常に身に着けてますよ。私はまだ無宗教ですが。聖書は宗教関係なくとても読む価値があるので今はアプリで毎日読んでます。以前アンチとかいたけど私は敵でも味方でもない。

 

私は花が好きなんですが、ずっと花を部屋に飾るのをやめてました。最近、ある人に酷い事を言われ、それが大切な娘のことだったのでかなり傷ついてました。買い物に行った際に薔薇の花束を見て久しぶりに部屋に飾りました。そしたらあんな事を言えるくらいその人もきっと過去に傷ついたのかなと。でももう関わることはないでしょうね。花って本当に大好き。活けてる時も好きだし。薔薇はドライフラワーに最終的に。薔薇って母性本能の意味もあるんですね。薔薇の棘は花を守るために棘が。最近は心疲れたときはガーデニングかハムスターと遊ぶかミシンで縫い物。目が疲れてなかったら読書(笑)

 

さて、もうひと頑張り。つぎの出品の商品を...。

See y’all Night Night

 

♡♡♡だーりんはけに-♡♡♡

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

 

 

イベントバナー