移住したーい | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

こんばんは

日本が終わってるとか、移住したーいおねがいふんわりリボン乙女のトキメキ(ぶりっ子)とかやっぱり日本やばいから海外行って夢みる王子樣に出会ってあわよくば現地人と結婚よねとか。ワイワイ言う元国連職員めいろまが最近イギリスの現実やら欧米の落ちぶれをメッタ切りにしてるので一度彼女の書籍を読むか若しくはワイ氏のXをフォローすることをお勧めします。

ただワイは一度ブロックされました。彼女があまりにも酷い言葉の言い回しをするので。ただ彼女はきっと現地の実情を晒し日本はこうなるぞ!このままでは!と甘すぎる日本人に通告してくれてるのだと思います。現地のいいとこどりばかりの人よりも潔いなって思う。わたしはめいろまよりもブレイディみかこさんの本を先に読んでいましたがめいろまはそれに加えてXで毎日現状を伝えてくれてる。実は愛国心からだったのかと思いました。彼女は在英。旦那さんがイギリス🇬🇧子供さん一人いらっしゃいます。

https://twitter.com/hentaijanai2/status/1703367546614042675?t=aGPsmVK2k6ylkeP2Ndj1tQ&s=19 

 https://twitter.com/Sankei_news/status/1702912948531048866?t=8Zaw6DB0iJl4T0x8BFwe6A&s=19 

 https://twitter.com/May_Roma/status/1703390370799780340?t=aGPsmVK2k6ylkeP2Ndj1tQ&s=19 

 

https://twitter.com/May_Roma/status/1703335876195942668?t=tj9IgEaDCwTrZWgw5m0vzQ&s=19 

 

凄すぎるし酷すぎる。

 

注意閲覧注意注意

https://rumble.com/v3i734o-black-teens-record-themselves-stealing-a-car-and-killing-a-bicyclist.html

 

ぼけてる場合じゃないのよはは~ん音譜音譜

ゆかりがすきだといってるじゃないのほほん音譜

中森明菜風にね

古い歌ね。

移住が夢なら🇺🇸🇬🇧🇫🇷命がけの夢の海外組ラブラブラブ

今日はめいろまの本も興味ある方はどうぞ。

 

 

 

 

世界のニュースを日本人は何も知らない2 - 未曽有の危機の大狂乱 - (ワニブックスPLUS新書) [ 谷本 真由美 ]

 

 

激安ニッポン(マガジンハウス新書) [ 谷本真由美 ]

 

 

世界のニュースを日本人は何も知らない ワニブックスPLUS新書 / 谷本真由美 【新書】

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

See y'all

 
 
 

 

初物の栗🌰美味しー。

 

 
 
栗の英語は
”Chstnut”
ですねハイハイ英語は実は英会話学校も
行ってないのでほぼ独学で未だに必死で勉強中です(笑)
英語が得意な方間違えていたら是非是非教えてくださいねニコニコペコリ