✦浄化✦ | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

 

最近、運気が上がってきたので

在庫一掃セール中。

あー良かった。

お客樣が戻ってきた。

何とか売切りそうです。

今は卸のサイトも充実してますね。

 

Paypayの改悪が相当あたしにはきついガーンガーンガーン

 

父の日にパワーストーンのお店にプレゼントを買い行った時に見つけた浄化作用のアロマキャンドル♡

匂いフェチには何だか浄化された気だけがする照れ照れ照れ

 

 

 
 
明日で8月最後の週に突入。
あっという間にクリスマス。
飛行機代が先週よりも高くなっていた。
年越して長女の成人式が終った後に渡航した方が無難そうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
今のあたしのかけてる音楽は
”Kendrick Lamar”
Bitch don't kill my vibe.
先日、サマーソニックに出演。
5年ぶりに来日。
自伝本が発売中。
ちょっと高いですが飛び出すハート
 
     
 

週の最後にお腹抱えてわらったクローバークローバークローバー

おばけくん凄いアクセ数ダッシュガーンおばけくん