注意!!詐欺ですよ。 | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

 

 

Part,1

 

突如として現れたこの方もやもやもやもや

 

詐欺に合ってますよ。ガーンガーンガーン
真面目に200万円の送金してしまったのですか???
セレブどころか沼にはまってますよ。典型的なScammerです。
目を覚ましましょう。
傷付くのは貴方ですよ。自分の為にもお子さんの為にきちんとお金はこれ以上送金するのは止めましょう。
 
彼女詐欺にあってると自覚させて欲しいのです。このままほっとく事出来ない滝汗滝汗
 
OMG!kkkkkkkk爆笑爆笑爆笑
 
でもさ~えーんえーんえーんえーん
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
これ詐欺かなと思ったら必ずきちんと読んで下さい。
①彼とはvideo callしてますか?
②いつも何時に彼と連絡とれますか?(これは彼の時差を知るために有効です。)
③かれのちゃんとした番号は知ってますか?国番号は彼のいる国と同じですか?
わからないなら初めの桁番が国番号です。Googleで調べましょう。
例えばアメリカだと+1です。
例↴                         
+1‐70-8888-9999
携帯の番号(仮)
(070)8888‐9999
アメリカの国番号が+1で国際電話をかける際は一番初めの自分の番号0は抜かします。
 
④億万長者なら何故お金を催促するのですか?
 
もやもやビットコインってえーん
 
オバケオバケオバケまずはあったこともない人にお金を要求された時点でOutです。
 
お母様も巻き込んでるようですのでいい加減目を覚ましましょう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
200万は大金です。警察を介入させても良いと思います。日本人がなりすましてる場合もありますので。今までのメッセージの記録をもって振込んだ際の領収書等もあるとよいです。
これが海外ですと回収は難しいと思います。日本でも難しい場合が多いです。
 
Nah hell no...笑
 
試しに電話番号を彼に聞いてみてください。それかIphoneならFace time.
どちらにしてもVideo callは必須です。
大きなお世話かと思いますが、私はこういう輩と何度も対決しお金も少額ながら送ったことあります。それなので彼らの手口が分かるのです。約3年程泳がせどう向こうが反応するか試しました。

それとも手口を試して泳がせてるのかしら目目目目目目目目目目目

どちらにしてもお金をOnlineで催促してくる人はすべてScammer groupです。彼とチャットして孤独だった自分から解放したかったという気持ちも理解できますが。相手は冴えない金のない男です。
 
皆さんもお気を付けて足足足