寒くなりました! | 久留米 倭屋ブログ

久留米 倭屋ブログ

天然素材の服をはじめアンティーク雑貨や手作り品の販売をしてます倭屋(やまとや)です 着物のリメイクも承ります!
商品の紹介や日常のちょっとした出来事をつぶやきます

今日は  寒くなりました😳

私も  朝からヒートテックをひっぱり出して
いつものチュニックワンピースの下に着ました


ほんとに
毎日のお天気と相談しながら  洋服を選ばないといけませんね!

今朝から
ディスプレイのボディーも  
温かいスタイルに お着替えです😊


厚みのある  変形ベストと変形パンツ
それに  大判のショール‼️




去年
何着てたかな?って思ってませんか

倭屋は ただ今秋物が勢揃いです😃

ちょっと  のぞいて見て下さいね!