秋になってきたぞーー! | 久留米 倭屋ブログ

久留米 倭屋ブログ

天然素材の服をはじめアンティーク雑貨や手作り品の販売をしてます倭屋(やまとや)です 着物のリメイクも承ります!
商品の紹介や日常のちょっとした出来事をつぶやきます

今朝は  Tシャツだけじゃ ちょっと肌寒い感じでしたね!


今日は  もう半袖なんて着れないな
何を着ようか?😯😯

って  服装に 迷ってしまった‼️


はて⁇
去年の秋は  何を着てたのだろうか?  私…


と  迷っているのは  私だけではないと思います😊



そろそろ  

今年の秋物  欲しくなりました(^-^)
やっと  そんな時期になったのです


そんな中
秋物を求めて  お客様が来店されたので
モデルになってもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


コットンニットの生地の変わりワンピース
まずは  着心地がいいのと
シルエットがいい😘
腰から下の生地の切り替えが沢山あって
写真に写ってないのが残念💦だけど
デザインが変わってるの…






和柄布のロングベストです!
地色が明るめの藍色に 大胆な和柄



これからの季節にぴったりですね!
バックも  また大胆で個性的です(^-^)

目立ちます‼️