最近よく青山とか原宿、渋谷をぶらぶらしてる。


部屋をぐっと改造したかったのでインテリアショップを重点的に見ることが多かったかな。


でもインザルームとかおっきな所でなく、わき道にあるアンティーク家具屋さんとか、

ひっそりとある店を基本的に選んでしまう。


そういう所だと、この家具をみつけたのは運命かも!!なんて思ってしまいます。


高円寺もぶらぶら歩きするにはすーごく面白い!

古着屋が多いんだけど、ギャラリーがあったり若いクリエイターの商品を

置くカフェがあったり。飽きないなー☆

まだ行ってないところが沢山ありそうだから開拓したい!!



古着屋のディスプレイも、レトロ好きな私にはたまらないビジュアルだったりする。

いるだけでわくわくというか・・・・

でもあの独特のにおいは苦手なんですが★


今度はデッドストックの生地から作ったクッションカバーを買いたいな。

パグの上にクラウンがのっかってるビクトリアンプリントですごい可愛いの!!


でもカバーなのに1万近くして値段がかわいくない。

革ばりソファーにぽん、とあったらうれしくなってしまいそうだけど

休職中の身にはきつそうです・・・。