今日は知り合いがベリーダンスをやってるのでそれを見に、渋谷に行った。


その場所がpink cowていうレストランで内装がとてもかわいい!そしてなぜだか外人ばかりで国際的。


こういう時ホンット英語が出来たらな・・・と思う!!最近リスニングを始めて、英語に耳を慣らそうと

してるんだけどいまいち効果が実感できてない。


試しに隣に座ってたアメリカ人のおじさんと話してみた。

フレンドリーな人で趣味についてべらべら語ってくれた。ヨットが大好きみたいで、ネクタイまで

柄がヨットである事を発見!本当にスキなのね・・・!!


やはり実際に外人と会話すると楽しいし、身につくな、って今日改めて実感した☆


なのでまたこのお店にふらっと立ち寄ってみようと思う。

友達が作れたら最高なんだけどなーー☆