仕事を休み始めてはや10日が過ぎた。

職場のことはすーーっかり忘れ、自分のやりたい事だけをしてる。

ストレスのない毎日!!


絵を描いたり、料理したり、ふらっと街に出て買い物したり・・・全然前と違う時間の流れ方だ。

これからカラーの学校に通うからその勉強も始めた。

すごく楽しい、しかしどこかさみしい。


まわりは忙しそうにベストを尽くして働いてるのに私はふとこれでいいのかと思ってしまう。

何か、物足りない。

職場での過労とストレスが原因で今休んでいるのに矛盾してるけど、働きたい気持ちにかられる。

自分だけ休んでるのに焦りがあるんだと思う。

そんなに深く考えなくてもいいかもしれない、今まで出来なかった事をもっとしていけばこの気持ちは

なくなるかもしれない。

楽しむ事を優先して考える時があってもいいよね、と自分にいいきかせている。暇な時間が多い分

私にとって仕事ってなんなんだろうと今までより考えるようになった。


やりがいのある事にもっと向かっていける自分になりたいと思った。