🌹✨こんにちは

今日は
Yさんの【マイトレーヤー伝授】でした


先日、お話を伺って

Yさんの、高齢のお父さんの介護の日々に

マイトレーヤー伝授を進めました🌹✨

             
                *         *           *

 
マイトレーヤーは

【豊かさ&喜びと笑い】がテーマです


(お申し込みは、クリック&スタンプ🌹✨)

無料のマイトレーヤーのエネルギーの

体験会・練習会です (7/9)


詳しい説明は

こちらをご覧ください

(画像をクリックすると、説明に飛びます🌹✨)

         
              *          *           *


高齢のお父様の相続税の話を

私がしていたことを忘れていました


実は私、不動産と相続はプロです

セッションでお悩み相談の中で

アドバイスしております🌹✨


「急いだ方ががいいですよ」

「お父様と話し合われてくださいね」

と伝えていました🌹✨



【チャンスの女神には前髪しかない】

機を逃すと、古い家と相続税

更に、投資系は本人しか知らない

国に寄付金になって、受け取れません😢


グラウンディングSATOKO(土地)

ガネーシャSATOKO(叶う像)

にお任せください

最近多いです

不動産問題!

貸すの? 売るの? 解体するの?




やりました‼  Yさん🌹✨

夢の新築マイホーム

実現へ向かってGO!GO!

余りの速さに、私もびっくり!



今度は、素敵なマイホームの

デザインを話し合いました🌹✨


美意識なら【大天使ウリエル伝授】


(画像をクリックすると、説明に飛びます🌹✨)


            *            *           *


がお勧めです

Yさんのお好みの

素敵なマイホームになりますね🌹✨


お父様と仲良く

新築のお家でお過ごしくださいね🌹✨



マイトレーヤー伝授中は

日本のお城の長い廊下と

【満開の桜の襖絵】が見事に見えました


きっと前世のゆかりもあるでしょう

満開の桜は、【満願叶う】です🌹✨


人生のご褒美

豊かな幸せを約束されましたね🌹✨



マイトレーヤーがGO!GO!

踊ってますね🌹✨


          *      *      *


スピリッチSATOKOの

HPはこちらです



(画像をクリックすると、HPに飛びます🌹✨)


公式ライン登録で

無料個別セッションプレゼント🌹✨