🌹✨
闇から猛烈な光へダイビング!

Hさんのクリスタルヒーリング
体験をシェアしたいと思います

今日は、Hさんの
クリスタルヒーリング初体験

軽い気持ちでいたのですが

自殺された方の
チャネリングをなさって
喉の調子が悪い
とのことでしたので

スペシャルヒーリングを
サービスすることにしました🌹✨

ご自分が選ばれた天然石は

グリーンフローライトと
グリーンアベンチュリン
両手に握られました

私は
グリーンフローライトを
持って

ライタリアンレイキ
私の架空の【癒しの間】
(サントリーニ島の上)
に、Hさんを入れて


(クリックすると説明に飛びます)

ガイアの光
神聖の光
仏陀の光
サナンダ(キリスト)の光
を送りました🌹✨

浄化が進むと
Hさんの身体から
黒い煙がモクモクと上がり

さらに
グリーンフローライトの
エネルギーを送ると

Hさんの身体から
宇宙空間に
アカシックレコードの
綺麗ないろいろの色のネットが
踊るように広がりました🌹✨

Hさんの願い
【ビジョンが見えるようになりたい】
が、叶いそうな予感!

Hさんのおかげで
オリジナルのヒーリングが
一つ生まれました🌹✨

クリスタル&【癒しの間】
スペシャル!
強烈な浄化と次元アップ!


Hさん、これから
クリスタルヒーリング
学ばれます🌹✨

ワクワクドキドキ!


アトランティス時代には

失われた歯や身体を
クリスタルヒーリングで
再生していたらしいです(?)

再び、人類にもたらされた
クリスタルヒーリング
マハトマのエネルギー
シルバーバイオレットフレーム

全部、習得出来ます

宇宙の波動音とチューニングは
自分も、場所も、お相手も
細胞修復のエネルギーで包まれます



詳しい内容はHPをご覧ください


(画像をクリックするとHPに飛びます)



公式LINE登録で🌹✨
クリスタルヒーリングの
無料個別セッションプレゼント


(画像をクリックすると公式LINEに飛びます)


5/3 20時~23時
癒しのヒーリングマルシェ

後半ルーム5で

(画像をクリックするとお申し込みに飛びます)

【人類アセンション計画!
あなたの能力は
大天使・マスター・ET?
伝授の奇跡大公開!】

というテーマでお話と
お一人ずつに
ミラクルメッセージを
お伝え致します🌹✨


3大プレゼントが決まりました

(画像をクリックするとお申し込みに飛びます)

当日、ご都合の悪い方も
ご登録でプレゼントを
ゲットできます🌹✨

3日間、何度でも
エネルギーを受け取れます

好転反応で
咳や痰が出る場合もございます

浄化が進みますので
水分をたくさん取って
くださいね🌹✨