🌹✨こんにちは

今日は、Nさんのマイトレーヤー伝授

を行いました

何と!

WさんとWブッキングして

しまったのですが

Wさんの天然石を選ぶ時間

見学していただきました


Nさん、【天使のお茶会】

体験会に毎回ご参加されて

(次回は( 4/19です)

(お申込は、クリック&スタンプしてください
ZOOMリンクを送ります🌹✨)

最初の時は

「真っ暗です!」と不安でした


今日は、素晴らしい感覚🌹✨

「左手があたたかいです」

「ピンクと金色が見えます」

「メロンの香りがします」

私も驚きました🌹✨



私のビジョンでは

マイトレーヤーは宇宙の中で

金色に輝く巨大な笑顔で

両手の中の

小さな地球を見守っていました

地球の中で少女が
眠っていました🌹✨


Nさんは

森のお花に囲まれて

青空を見上げて小鳥の声を聞いて

眠っていたみたいだったそうです

マイトレーヤーが見守っていましたね🌹✨


(次回は4/26 20時~21時半
第2回*マイトレーヤー体験会*)


(お申込はクリック&スタンプで
ZOOMリンクを送ります🌹✨)

マイトレーヤー伝授は
既に10人以上の方が
伝授をお持ちです

どなたでも無料で、ご参加できます🌹✨



4/16は、11時~20時から

咲くフェスに出店いたします

昼・夜ルーム2で

🌹✨『たった10秒で!
大天使・マスター・ETから
大逆転のミラクルメッセージ!』🌹✨

というテーマでお話とワーク致します🌹✨


(クリックすると申し込みに飛びます)

ご出席が当日無理でも
公式LINE登録で

後日もプレゼントが受け取れます🌹✨

スピリッチSATOKOの
HPはこちらです🌹✨




スピリッチSATOKOの
FBはこちらです🌹✨

https://www.facebook.com/profile.php?id=100030890419262