🌹こんにちは

1/8/ 20時~
【熾天使セラフ・ローズオーラと
4大天使のエネルギー無料体験会】
パート2

(画面をクリックすると公式ラインに飛びます🌹✨)

開催いたしました🌹✨

1/13  1/21 (20時~22時)
予約受付中です!


今回は
謎の大天使ウリエルのエネルギーワーク
が楽しみで
何が出るか?
お楽しみ!でした🌹✨

大天使ウリエルは
ユダヤ神秘教では
大天使をまとめるリーダーなのですが



中世ではウリエルの天使崇拝が
以上に人気になり

カトリック教会から
堕天使として排除されています

エンジェルリンクでは
4大天使として【天使の美】がテーマです

創作活動やチャネリングにおいても
あらゆる審美眼と繊細さを
研ぎ澄ませてくれます

そのエネルギーは太陽の様で
写真に写りましたのでご覧ください
(12/3 私が映しました)


右上の四角の中です

今回は
ご参加されたかたのZOOMに
ローズオーラのエネルギーが
右上から写っていました

参考に(12/3 撮影 ピンクの玉のエネルギー)


更に、TVに出演されたときに
エメラルドグリーンのエネルギーが
(大天使ラファエル)
ご本人と一緒に写っていたそうで

大天使のエネルギー無料観賞会
話題沸騰です🌹✨

皆さんも高次元とつながれば
写真に高次元のエネルギーが
写ると思います


今回は、
【大天使ウリエルのエネルギー体験会】で

私のビジョンでは

大天使ウリエルは
宇宙を踊る金龍だったのが
地球に降り立ち

地球に穴が開いて
奥深くまで下りていきました

そして、地下から虹が噴出して
やがてアーチの虹となって
終了したのですが

宇宙や、地球の歴史を
垣間見たおもいです

地球の地下には妖精や、
クリスタルとつながる
レムリア・アトランティスを作った
ET・星からの地球の先住民族が

5次元アストラルに存在すると
言われます

クリスタルヒーリングがお好きな
方は、妖精の前世
レムリア・アトランティスの前世を
お持ちの方がほとんどです

妖精はクリスタルや
お花や、自然が大好きです
ウリエルは
何かを伝えたいのでしょうね🌹✨

ウリエルのエネルギーを受け取った
皆さんのご感想は
それぞれに光・色・ビジョンが見えました

ワクワク・ウキウキで
感想を語ってくれましたが
笑いが止まらない🌹✨

ドラゴンを見たり
プレゼントを受け取ったり
大喜びでした🌹✨

大天使ウリエル気前がいいです🌹✨

ご参加された全員が、
エネルギーワークは
私のワークショップ参加くらいなので

ここまで、体感、ビジョンが見えたのは
今回が初めてです
驚きの結果でした!

ライタリアン研究所のレイキ伝授は
どなたでも始められます

最高のレベル!ミロク菩薩
笑いの未来【マイトレーヤー伝授】から
希望される方も
いらっしゃいます🌹✨

ご興味がございましたら
無料体験会に

ご参加くださいね🌹✨

公式ライン登録されて
チャットに【スタンプ】をください🌹✨


(クリックすると公式ラインに飛びます)

 

 


FBはこちらからどうぞ