こんにちは🌹

石川県、富山県、新潟県近隣住民の皆様
元旦の地震に
さぞかし驚かれたことと思います

私達、ヒーラーは
ヒーリングを送っておりますが

一刻も早い回復を
お祈りいたします!


1/5 【癒しのヒーリングマルシェ】では
{新春の宇宙図書館ツアー!
大天使メタトロンとラピスラズリの宇宙語ws!}

というテーマでお話とワークを致します🌹✨

宇宙図書館という言葉も
あるのかないのか?

実は、降ってきた言葉です🌹✨

「出来るのかい?」と思いながらも
流れに乗ることにしました!


ヒプノセラピーも
宇宙世リーディング始めました

お客様はSさん
ヒプノセラピーは、初めてだけど
何となく前世を知っています

今回は、白い宇宙ドラゴンが
偶然にも3回出ましたので

その導く宇宙世リーディングを
してみることに



その星は、長い宇宙戦争を繰り返してきた
地球の人類のルーツの星でした

青や、紫の顔色の優しい仲間と
寄り添って暮らしていました

最期を看取ってくれた女友達
その人を今世で知っていますか?

私の感では、今、Sさんに寄り添って
そばにいるはず?

見つかりました
優しい○○!

一緒にいて疲れない
空気のような優しい関係

ツインソウルですね🌹✨
Sさん、お幸せにね🌹✨


前世を知ることで
自分を癒すことが出来ます!

未来を決めることが出来ます!

今の自分に必要な前世に
ハイアーセルフが導いてくれます🌹✨


アカシックレコード宇宙図書館には
あなたの全ての情報が保管されています

第3の目を開いて
情報をダウンロードしましょう!

ヒプノセラピーは、
アカシックレコード宇宙図書館から
あなたの前世・現在・未来
どこにでも行けます

1/5 【癒しのヒーリングマルシェ】
ルーム13にて
【新春の宇宙図書館ツアー!
大天使メタトロンとラピスラズリの宇宙語WS!】


(画像をクリックするとお申し込みに飛びます)

 

 


遊びに来てくださいね🌹✨


HPはこちらです🌹✨


(画面をクリックするとHPに飛びます)


公式ライン登録はこちらです🌹✨