🌹✨こんにちは

クリスマシーズンが近ずいて

街は、イルミネーションで綺麗ですね🌹✨



12/8 12/11 12/16 20時~21時半

🌹✨【熾天使セラフ・ローズオーラと
4大天使のエネルギー無料体験会】🌹✨

開催いたします




(画像をクリックするとお申し込みに飛びます🌹✨)

それぞれの天使のお役目、エネルギーを
無料体験して、受け取ってください🌹✨

🎄🔔素敵なクリスマスになりますように🔔🎄



12/6 【咲くフェス・スピリチュアル】

では、ルーム13にて

【あなたのガイドさんからのメッセージ伝えます!
宇宙語クリスタルライブ!】



というテーマでお話とワークをいたしました🌹

ヒプノセラピーの誘導で、神秘の霊山に住む
ドラゴンに会いに行きました

そして、ドラゴンのオラクルカードで
必要な高次元のドラゴンを選びます🌹✨

そのエネルギーをクリスタルで受け止め
宇宙語チャネリングで皆さんに
お届けしました🌹✨


①回目は{エメラルドドラゴン】


大天使ラフアエルとともに働き
癒しと幸福をもたらしてくれます🌹✨

柔らかなエネルギーで包んでくれました

会場の皆さん
ほっこりと優しいエネルギーに
癒されていらっしゃいました🌹✨


②回目は【ファイアードラゴン】

不動明王&大天使ミカエルのような
力強い、浄化の炎が立ち上り
未来を照らしてくれました🌹✨

会場の皆さん、「勇気をもらいました」
と喜んでおられました


③回目は、【プュアホワイトドラゴン】

オリオン星&大天使ガブリエルの
アカシックレコードの叡智に繋がる

透き通った高次元のエネルギーでした🌹✨

会場の皆さんは
アカッシックレコードに
興味津々でした🌹✨


ドラゴンとのエネルギーワークに
大天使がつながるとは、正直驚きました!


使用したのは、英語版の
地球、天使、妖精、ET(星)の
高次元のドラゴンカードです🌹✨

熾天使セラフ・ローズオーラと
4大天使のエネルギー無料体験会に

つながっていて、スタンバイしているかのよう
心力よい応援を感じます🌹✨


お時間がございましたら
大天使のエネルギーに繋がって

エンジェルクリスマスを
お過ごしくださいね🌹✨


【ヒプノクリスタルの叡智】
公式ライン登録はこちらからどうぞ🌹✨