🌹✨こんにちは🌹

先日、愛子の諏訪神社に1年のお礼に
伺いました



家族総出で、山ほどの小銭を持参して
狛犬さん、お地蔵さん、龍神さんと
配ってお礼を言ってまいりました

私の願いは、一人残り
こっそりとお願い致しました🌹✨

近日開催予定の
【熾天使セラフ・ローズオーラと
4大天使のエネルギー無料体験会】で

ご参加された皆さんが
エネルギーの違いを理解できますように!

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

企画しましたが
ご参加された方の中には

何にも感じません!
何も見えません!
という方もいらっしゃると思います💦

初めてのエネルギーワークでも
全員がエネルギーを感じられるでしょうか?

私が見えるビジョンをどの様に
共有できるでしょうか?

それが、悩みでしたが
その場で、解決致しました🌹✨

写真を撮ったら
熾天使セラフ・ローズオーラと4大天使のエネルギー
が撮れていたのです🌹✨



この時点では
熾天使ローズオーラのエネルギーと
特定できませんでしたが

その夜、ローズオーラの伝授がありました
Sさんに、伝授が始まると

ピンクのクラゲちゃんが沢山
私のハートから飛び出すと

蕾が開くように
宇宙でオーロラの花がゆったりと
優雅に次々と花開きました

そして、Sさんのハートに
しっかりとピンクのクラゲちゃんが繋がりました



これがSさんのローズオーラだったのですね🌹✨

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

毎回、ローズオーラの姿は変わります
ほとんどの方は、ふわりとしたオーロラを感じます

高次元ほど、繊細優美で軽やかです
ふんわりとした柔らかさと透明感
オーロラが揺らめくように
変貌自在です

困っていた私に救いの手を差し伸べて
下さったローズオーラに感謝いたします🌹✨

Sさんの未来も、私達の未来も
軽やかに花咲きますね🌹✨

熾天使セラフ・ローズオーラは、
【無条件の愛の炎】を永遠に私達のハートに
アチューンメントしてくれます🌹✨

それは、天使界の導入部分として
その他の個性的な大天使たちとの
繋がりを築いてくれます

12/8 12/11 12/16 20時~21時半
【熾天使セラフ・ローズオーラと4大天使のエネルギー】
無料体験会でお待ちしております🌹✨


(画像をクリックすると公式ライン登録に飛びます🌹✨)
スタンプをください
ご参加可能の日を教えてくださいね🌹✨

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


12/6【咲くフェス・スピリチュアル】
   20時~23時

ルーム13
【あなたのガイドさんからのメッセージ伝えます!
宇宙語クリスタルライブ!】


(画像をクリックすると詳細、お申し込みに飛びます🌹✨)

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

HPはこちらからどうぞ🌹✨


(画像をクリックするとHPに飛びます🌹✨)