🌹✨こんにちは

最近は、男性の鬱が増えてきたようです

パワハラ、虐め、子供社会にも、大人社会にもありますね


自己ケア、睡眠、食事、瞑想

個々の状態で、専門家のサポートも必要ですね



今日は、鬱にも有効な

秘密の【場のヒーリング】の話を

後ほど、シェアいたします🌹✨



今日は、Akiko Mochidaさんが

大天使ウリエル伝授にいらっしゃいました

お仕事でお客様を、治すのですが


【大天使ラフアエル伝授】を受けられたら、

ブロックされている石を壊すことで、

五十肩が治ったり


【マイトレーヤー伝授】で

潜在意識が層になって見えるようになり

どこを癒せばよいか

よくわかるようになられたそうです🌹✨


今日の【大天使ウリエル伝授】では



赤い美しいハート型の小箱を受け取っていました

中には、美しい扇とワンドがありました



私には、宮廷の綺麗な少年の王子様が現れて、

お母さまの手から、小箱を受け取っている姿が

見えました(有名な人物かも?⁾🌹✨



激動の時代の中で、その王子さまの立場は

経済的には豊かでも、心理的には、

どこにいても苦しかったと思います



Akikoさんは、4大天使の伝授を取られたので

今日は、熾天使セラフ・ローズオーラと

4大天使の【結界ピラミッド】を伝えました

 


(画像、又はリンクをクリックすると説明に飛びます🌹✨)



熾天使セラフ・ローズオーラを天空に

大天使ミカエル
大天使ラフアエル
大天使ガブリエル
大天使ウリエル

4大天使の光りの柱を立てピラミッドを作ります🌹✨



その結果の中を光で満たすと

強力な大天使の結界のピラミッドができます🌹✨


いじめにあっている方の

お母さん、奥様は、是非、結界ピラミッドを

作ってあげてくださいね🌹✨



お子さんの部屋に結界ピラミッド

学校にも結界ピラミッド

職場にも結界ピラミッド

職場、学校、家庭を光で満たしましょう🌹✨



今も、何人かに、私は流しておりますが

出社拒否の方が、上司のほうから

謝罪が入り、出社が決まりました🌹✨


最善の結果になり、安心致しました



本人、学校、職場、被害者、加害者

愛があふれるといいですね🌹✨



家族ならではの、愛情は掛けても、

大天使のエネルギーを送りますので

生命エネルギーは使いません🌹✨



Akikoさんのスキルが、結界ピラミッドで

今後、どう変化するか?

楽しみが増えました🌹✨



大天使の伝授【エンジェルリンク】
はこちらからどうぞ🌹✨





プレゼントがもらえる公式ライン登録は
こちらからどうぞ🌹✨

https://lin.ee/56yeyei