🌹✨こんにちは

9月になってしまいました

昨日は、こちらは、大雨で電車が止まりました
皆さんの地域は如何でしたか?

昨日は、イレーネさん
【マイトレーヤー伝授】を受けました🌹✨



マイトレーヤーとは仏陀の未来の姿、
弥勒菩薩のことです
全ての衆生を救うと言われております



このレイキ伝授は
ライタリアン研究所の数あるレイキ伝授の
最初の一つ、ライタリアンレイのマイトレーヤー伝授です🌹✨

最終章のゲートウエイ(星のエネルギー)まで
私は、取得しているのですが



臼井レイキから始めたので
この初歩的なコースは
飛ばして進んでおりました

本当にエネルギーワークは楽しくて
毎回、ワクワクします🌹✨

ライタリアン研究所のレイキ伝授は
最初に最高のレベルから始まります
ということは、このマイトレイアー伝授は最高ランク?

マイトレイアーは、地球に肉体を持ったことのない
アセンションマスターです

キリストや仏陀は、地球に肉体を持った
アセンデッドマスターと言われる存在です

マイトレイアー伝授は
マイトレイアーが私の左肩に手を置き
エネルギーを伝授することから始まります

左肩から紫色のエネルギーが
私の全身に回り始め
金色の光を放ちました🌹✨

両手にアイアンタイガーアイの丸玉を
持っていたのですが




私の体から、金色のエネルギーが丸玉に
注ぎ込まれていきます

次に,アイアンタイガーアイ丸玉が発光すると
私の体の各ポジション(チャクラ)に
一か所ずつ、丸玉から、エネルギーが送られました

額、頭、顔、喉、胸、と全身にいきわたると
全身が金色に輝き
虹のオーラが現れました
まるで、宇宙の根源のように!

クリスタルの効果の一つに
エネルギーを受けて、クリスタルから
ヒーリングを送ることが出来ます

このスキルを【クリスタルヒーリング】といいます🌹✨

レイキ伝授の際にクリスタルを持つと
そのエネルギーにつながる
キークリスタルを作ることが出来ます🌹✨



更に、光の中からネジのようなものが
飛び出してきたと思ったら

次第に金色の衣をまとうアセンデッドマスターになり、
12人くらいが、1人ずつ左から右へ、飛んでいきました
左側には縦にチャクラの丸い各色が見えました


試しに宇宙語チャネリングをしてみたら
ドレミファソラシド~の音階になりました
パステルを並べたような色の音階も見えました🌹✨

ピアノの練習のように
レイキと波動の基本を教えてくれるような体験でした

とっても優しいエネルギーに安心しました🌹✨
【これがレイキと宇宙のエネルギーの基本だよねー】
と納得しました

レイキ体験初めての方が
レイキのエネルギーをマイトレイアーを通じて
自分の能力に出来ることは
本当に素晴らしいと思います🌹✨

全ての衆生を救うマイトレーアーのやさしさを感じました
お勧めしたい訳でございます🌹✨



臼井レイキをお持ちでない方が
どなたでも伝授を受けられる
ライタリアンレイのコースは

1:マイトレーヤー(エンパワーメントレイ)力
2:エルモリア(クリアリングレイ)浄化
3:仏陀(ヒーリングレイ)癒し
4:サナンダ(キリスト)(アクティベーションレイ)活性化
5:セント・ジャーメイン(マニフェステーションレイ)顕現

のエネルギーの伝授となります
ライタリアン研究所はアメリカのセドナにある非営利団体で
35年前からチャネリングによるエネルギーの伝授を
どなたにも提供しています

私は10月以降、順番で伝授可能です🌹✨

マスターキークリスタル(天然石にアチューンメント)
も出来ますし、ご自分が伝授を受けるときに
相応しい天然石を、ご用意もできますので
ご興味がございましたら
ご相談くださいませ🌹✨




ご相談はこちらからどうぞ🌹

  ↓   ↓   ↓


gudt2275@yahoo.co.jp


【公式ライン登録】でオラクルカード無料お試しキャンペーン🌹✨
クリスタルヒーリングのお試しキャンペーンもございます🌹✨

     ↓    ↓    ↓

 


HPはこちらです🌹✨