ご訪問ありがとうございます

昨日、レイキの師匠のイレーネ先生に

【ピュリフィケーション5】の伝授を受けました🌹✨



足の先から、体を通って宇宙の根源まで
【祝福の青い炎】セラフフィムYグループ
高次元のエネルギーラインを作ります

古い木造の脊髄が
金属に作り替わるようなビジョンが見えました

そして心の闇のように思える人が
明るい笑顔で現れて
あの世で楽しくしていらっしゃる事が
確認できました

今回は天使とつながる
ライタリアン研究所のレイキは
臼井式レイキがベースを改めて感じました

エネルギーワークのルーツは日本であること
天使や高次元が直接つながる
エネルギーワークは、大正時代に鞍馬山で
サナートクマラによってもたらされたことに
あらためて感謝です

人類から取り上げられたエネルギーが
再びもたらされたのですから✨🌹✨

実は【クリスタルヒーリング】も
レイキと同じエネルギーワークです



チャクラを整えて
感情、トラウマを癒し
過去世や未来を見ることもできます
情報を読み
高次元のチャネルもできます

天然石を使うと安全で
スキルが格段に上がります
そして、レイキの修業期間が要りません

もっと早いのが
天使とつながる
【エンジェルリンク伝授】です🌹✨



大勢の方が
エンジェルリンク伝授を受けてくださって
12次元の熾天使セラフ・ローズオーラ伝授
を受けてくださっています

それほどの高次元が人類と直接つながるのは
人類史上初めてのことです

天使は明るく楽しく
厳しい浄化がありません
愛される喜びにピンクの頬になりますよ✨🌹✨

東大震災以来のエネルギーワークですが
1つずつライセンスを取って
信じられないスキルが自分のものに
なりました✨🌹✨

熾天使セラフ・ローズオーラ伝授から始まる
エンジェルリンクはこちらからどうぞ🌹

 

 


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡




5月24日咲くフェス20時~23時
【ビューティー&マーケティング】
に出店いたします
ルーム20にて

【たった15分でトラウマから輝く笑顔に!
ヒプノクリスタルの叡智大公開!】

ヒプノクリスタルの叡智ヒーラー
スピリッチSATOKO 

宜しくお願い致します🌹✨

専門の先生方から
登録されましたら
当日ご参加できなくても
3つのプレゼントがもらえます

お申込みはこちらです🌹✨

 


FBライブ致します💛

FBはこちらからどうぞ

 

 

 

 


HPはこちらからどうぞ🌹

https://supirich.jimdofree.com/