昨日は、宇宙語チャネリングヒーリングの卒業生モニターセッションに、参加いたしました。

私のお客様は、皆さんお仕事のお悩み相談でした。

15分で、相談、宇宙語チャネリングヒーリング、感想と忙しいのですが

迷いが晴れて、皆さん笑顔で喜ばれて、私も嬉しかったです。

 

 

 

高次元の私のハイヤーセルフから、お相手のハイヤーセルフに繋がって

必要な宇宙語を下ろし、音でヒーリング

メッセージをチャネリングして、お伝えします

 

宇宙語は音のヒーリングですので、波動が変化します

低音から高音に変わるころには

胸の奥の痛みや悩みが癒されて

キラキラの笑顔に

 

そして、マリア様から

( あなたのお優しさに感謝します。)とおっしゃられた小学校の先生

 

一緒に涙が流れましたね

 

皆様との素晴らしいご縁に感謝します。

 

卒業生のモニターセッションの機会を与えてくださった

篠崎恵子先生、有難うございました。

 

写真は、自作の色鉛筆画 (朝の調べ)です。