こんにちは👋😃

富山市にあるピアノ、エレクトーン、リトミック教室のいたざわ音楽教室です音符


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます照れ


横山だいすけお兄さんのコンサートへ行ってきましたウインク


みんなーーー元気?

って聞けましたよ(笑)ラブラブ

小学生になった、我が子たち。
リアルタイムでだいすけお兄さんが歌のお兄さんでした。
TVや映像で見るのとは違い、
生の歌声ルンルン
(だいすけお兄さんの歌声 素敵でしたおねがい)
舞台の演出ルンルン
ステージ上で繰り広げられるパフォーマンスルンルン
あらゆるものが子供たちの目を釘付けにしていましたおねがい


やっぱり音楽っていいですねキラキラ

楽しかったぁ~ラブラブ


子供たちの口からも自然とそんな言葉が出てきて、帰りの車も鼻歌が聞こえてきました。

秋深まる 富山   芸術の秋を満喫ですイチョウ

Fecebookページは
こちらから右矢印

いたざわ音楽教室のHPは
こちらから右矢印