高校生に、社会人としてのメイクレッスン★ | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

高校生に、社会人としてのメイクレッスン★

今日は
兵庫駅から徒歩3分以内にある、
神戸理容美容専門学校さんの
ご依頼で、


高校生にメイクレッスンを
してきましたーキラキラキラキラキラキラ

80名くらいの高校生は、
お化粧をしなくても
じゅうぶん可愛いのですが、

社会人として、
お化粧の基礎を知るために、
本日特別授業ラブラブ



マイクを持ってくださっているのは、
神戸理容美容専門学校の
なんと教頭先生!!!

実年齢は知りませんが、
めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ

美容業界は、綺麗な方が多いですピンクハート



そして、
大人数の高校生を
私1人では教えきれないので、

アシストしてくださった、
神戸理容美容専門学校の在校生の皆さんハートラブラブ

口角上げて、
とっても良い笑顔でレッスンできましたグッキラキラ

みなさま、
お疲れ様でしたーデレデレラブラブ