TVでます!NHK神戸『Live Love 兵庫〜匠〜』 | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

TVでます!NHK神戸『Live Love 兵庫〜匠〜』

ブログを書くことが出来ないくらい、
最近の自分のキャパの狭さに…とほほです。


ありがたいことに、
色んなお仕事をいただき、
さまざまなアーティストさんとコラボできたり、


学生の頃に想像していた理想のヘアメイクさんに
どんどん近づいていて
幸せだなぁと感じます。


さてさて、
実は、一昨日から2日間。
NHK神戸さんの番組のコーナーに出演するため、ロケ撮影に行ってきました。

大きな車で、3カ所をまわりました!

撮影時間、トータル16時間アップアップアップ

照明も、配置も、空間も、
めっちゃ丁寧に作り上げられていますアップアップアップ

一番苦手なインタビューは、、、
かなり緊張しましたが、、、
ディレクターの知歩さんが優しく楽しく質問してくださったおかげで、無事終了ルンルン

照明のドイさんは力持ちトラ

カメラマンの倉持さんは、
お仕事やけど、いつも楽しそうでキラキラ
そのおかげで私も全力で挑めましたタコ

まだお見せできませんが。

2月18日 18:30〜19:00

『Live Love ひょうご』という番組の

匠というコーナーにでます★


兵庫県のみの放送です。

ぜひご覧くださいちゅー


後日NHK神戸のHPにもアップされるそうです✨


ではパー