B-1グランプリで水色のジャンパー着たよ | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

B-1グランプリで水色のジャンパー着たよ

B-1グランプリ
おわっちゃったポーンハッ


11月23.24日に
私の地元、明石市で開催された
B-1グランプリの
全国大会!!!


とっても広い会場の中の
第4会場である野球場にて、

『こどもSOUZOUスタジアム』という
こどもたちが遊べる広場がありまして、

その一つのコンテンツとして
フェイスペイントブースを出店しましたハート

ヘッドアートプロジェクトチームて書いてありますが、
画像一番左は紅茶の884(林さん)!!

急遽同じブースで
ラテアートシート作成体験
をしてましたキラキラ


私は初日、仕事のため
設営だけ行ってきたんですが、
2日間昼休憩なし、トイレ休憩なしで頑張ったのは

ゆうこりんハート

凄い人数をこなしましたキラキラ
よく頑張ったちゅーラブラブ


バンタンデザイン研究所大阪校の
佐野さんも初日はお手伝いに来てくれましたハート


みんな頑張ったハートハートハート


そしてこの度、
メイク道具にご協力いただいたのが
マニックパニック!!!!!!!

カラーバリエーションがやばいポーンハッハッハッ
このチューブのパッケージのフォントもやばいですねグッキラキラ

ほんま、
ありがとうございますハート


そして、歯朶原も頑張ったウインク



このスタジアムを全て仕切っていたのが、
画像一番左の
トーカツさんこと川原諭さんハート
(タコの帽子をかぶっています。笑)

毎年明石の岩屋神社で開催している

きもだめしの
お化け役として、

2年連続ご参加いただいたご縁で
このようなイベントにおよびいただきましたキラキラ


何がすごいって、
トーカツさんの人脈ポーン!!!!!!


水色のジャンパー着た
ボランティアスタッフさんが
会場にめっちゃよーさんおるポーンポーンポーンポーンポーンハッ


しかも皆ええ人ばっかりグッグッグッグッグッ

参加した子供達は
もちろんとびきりの笑顔で帰っていくし。

モンスターチームやなぁと感じました酔っ払いラブラブピンクハート

またぜひ子供達が喜ぶことを
アホができる大人達でしたいなぁと思います。


B-1グランプリ、
かなり前から楽しみにしてたイベントやけど、
何も食べれんかったけど、
やっぱりスタッフとして入る方が好きですピンクハート

B級グルメは、
また機会があれば、
その土地に行って食べようと思いますウインク


帰り道に明石焼でしたハート