神戸理容美容専門学校ビーツーコンテストへ✨ | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

神戸理容美容専門学校ビーツーコンテストへ✨

本日、
お世話になっている神戸理容美容専門学校さまへキラキラ

年に一度の学内コンテスト!!!


パンフレットの表紙のデッサン…
めちゃくちゃ上手い!!!!!!

まずそこから感動ですデレデレラブラブ


さまざまな部門がある中、
今年もフリースタイル部門の審査をご依頼いただきました。

ヘア、
メイク、
ネイル、
衣装、
モデルパフォーマンス、
トータル、

以上のことを採点します。


とっても難しい…


デザイン、創造性、技術、バランス、配色…


全てが満点というのはなかなか厳しいけれど、

年々レベルが上がっていることを感じました。



2年生の作品を1年生が観て、
次の年にさらに上へレベルを上げるのだろうなと感じました。


作品が完成し、
ステージパフォーマンスをするモデルさんを観て、感動。


モデルは在校生。



プロでは無いのに、
すごい美しくて、
胸が熱くなりました。


作品を全部背負って立ってるなぁと感じました。


素晴らしいコンテストの審査をさせていただき、
今日はとても幸せな気持ちです。


受賞出来なかった作品は、残念でしたけど、
けれども素晴らしかったです。

見惚れすぎて、
作品のお写真は全く撮れませんでしたけど、
神戸理容美容専門学校さまのホームページにアップされることを楽しみにして今日は帰宅ですキラキラ


最後に素晴らしい審査員の先生方とパシャリカメラハッ

本日はありがとうございました。