美容学生のみんなと(変顔)集合写真❤︎ | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

美容学生のみんなと(変顔)集合写真❤︎

本日は、



ヴェールルージュ美容専門学校さまでの


10日間の授業の最終日でした✨





かなり個性的な皆さんなので、

将来すごい人になります(*´꒳`*)きっと!



トレンドメイク、

ハロウィンメイク、

ボディペイント、

ロケ撮影、

メンズメイクなどなど。



月に一度の特別授業ということで、

私も毎度気合いを入れて取り組みましたちゅー



最後の授業ということで、

優秀作品に豪華(?)景品ハート




そして最後は変顔でキラキラ

またお会いできますよにハート

技術、抜かれないように

私も頑張ります✨


ありがとうございました😊