【舞台裏】佐渡裕さんとPAC団員と明石市民の交流会でヘッドアートショー!!! | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

【舞台裏】佐渡裕さんとPAC団員と明石市民の交流会でヘッドアートショー!!!

9月5日。

明石グリーンヒルホテルで開催された、
大交流会ちゅーラブラブ


指揮者の佐渡裕さんが、
この日から明石に2泊3日で演奏会や講演をされるということで、明石市をあげて初日に大交流会が開催されました。

そのアトラクションのひとつに
ヘッドアートショーが選ばれましたハートハートハート

参加下さった皆さまのお陰で無事に終えることができました。

ほんーーーとに、お疲れ様でしたキラキラ


この交流会、
佐渡さんに会えて、明石市長もきて、
明石のいろーーーんな偉い人が来て、
ホテルの食事や飲み物までついて
3千円とかだったかな??

そんな感じなので、
もちろんヘッドアートショーするにも予算が…


そこで私は、
ショーに出演してれるボランティアさんを
SNSで呼びかけましたウインク音符


すると?!

何をされるかもわからないショーに、
25名もモデルが集まりました!!


14時にホテルに到着し、
大量のカツラを搬入。


今回の交流会主催者の
明石文化国際創生財団の皆さんと最終お打ち合わせ。

今回のショーの会場は、
明石駅から西へ徒歩5分以内にある
グリーンヒルホテルキラキラ
リニューアルしたばかりで、
とっても綺麗でしたキラキラ

16時モデルの皆さんが到着。

それぞれ被りたいヘッドを選んでいただきますちゅー

何度もイベントで参加してくれる方から、
初めましての方もいましたポーンラブラブ

初めて体験するヘッドアートの世界に
大盛り上がり!!

遠い遠い滋賀から親子で参加をしてくれましたハート

そして、16時半。

すぐにリハーサルアセアセアセアセアセアセ
ヘアメイクアシスタントで来てくれた神戸理容美容専門学校の皆さんまで巻き込んで、
モデルになっていただきましたよ笑い泣きラブラブ


17時半。
リハーサルを終え、晩御飯キラキラ

お寿司、天ぷら、お吸物ポーン!!!!!!

とびきりステキなお弁当が用意されてましたキラキラ
これはほんまにありがたいサプライズですハート


そして、18時過ぎ。


いよいよ全員メイク開始!!!!!!!!!!

の前に、

この度もビッグなスポンサー登場えーんハートラブラブハート

POLAザビューティ西明石店さまから、
スキンケア一式のご協賛をいただきましたキラキラ

最高峰BAから、BAレッド、アペックスなどなどハート

お肌の手入れまでしていただいて!!

いつも助けてくださってありがとうございます!!!!!!


そして、メイク開始ハート

全員がセルフメイク!!!!!!

徐々に出来上がってきましたキラキラキラキラキラキラ

さぁ、これからどうなったのか、

つづくちゅー