中国大連珍道中!!!ショー本番❤︎ | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

中国大連珍道中!!!ショー本番❤︎

前回のブログのつづきルンルン

ショーを終えた日本チームキラキラ
左から
ヘッドアートフォトコンテストステージクリエイト賞グランプリモデル川久さんと、ヘアメイク勝山さん。
山本先生のモデルさん
編みおろしの山本先生
GBA中国の弓先生
歯朶原のモデルの遅さん
歯朶原
GBA日本代表李さん
衣装のMayan

みんな、柔らかい表情ハート


どんなショーだったかというと、

音楽は、もちろんリキヤさんのオリジナル!!
中国で「音楽めっちゃいい!」「かっこいい」「センスがすごい」って何のも絶賛されてきた音楽。

リキヤさんの音楽があってこその歯朶原です。

ありがとうございます星


さてさて、一番はじめにグランプリ勝山さんのステージパフォーマンスハート
ヘッドアートフォトコンテストから
初めて海外の舞台で作品を披露した貴重なシーンキラキラ

舞台袖から観ていて、
嬉しい気持ちが込み上げてきました。


そして、歯朶原の出番。

何度も使用してきた、
和洋折衷のカツラ作品。


モデルの遅さん。
抜群のプロポーション。

そして、大の仲良しキラキラ
ファッションスタイリストMayanハート
いっつも無茶振りに応えて、
寝る間を惜しんで作業して、
本番には度肝抜く衣装を提供してくれる。
すごい友達ちゅー

ほんで歯朶原登場ウインク

落ち着いて、楽しんで、自分らしく
そんな思いでステージに立ちました。

いままで吸収してきた全てを解き放つように。


すると、モデルさんにも気持ちが伝わって、
作品が何倍も輝きました

最後は山本先生のヘアアレンジキラキラ
いま一番のトレンドなので、注目度大ですデレデレラブラブ


拍手喝采。
日本チームのステージが終わりました。


あっとゆうまの2泊3日でしたが、
4度目の大連のショーは、今までの信頼関係があってのステージとなりました。

大連のリュウ会長に、
「今回ステージ汚すかもしれないよ?」と聞くと、
「全く問題ない」って即答。
こんなこと、日本でなかなか無い。
リュウ会長、
ありがとうございます!!!!!!

こうして、今年は全員体調崩すことなく、
無事に帰国するのでした。

関わってくださった全ての皆様
ありがとうございました。