熊本のアイドル☆お掃除ユニット“熊本クリアーズ”の3人がヘッドアートしてくれました!! | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

熊本のアイドル☆お掃除ユニット“熊本クリアーズ”の3人がヘッドアートしてくれました!!

先週、
熊本ベルェベル美容専門学校×PARCO主催の
ベルェベルコレクション、
略してベルコレにヘアショーで出演してきましたキラキラ

モデルはお掃除ユニット“熊本クリアーズ”の3人ですキラキラ

画像左から在校生ヘアメイクアシストめぐちゃんラブラブ
熊クリのサッキュンラブラブみーちゃんラブラブもりりんラブラブ
お天気に恵まれ、熊クリのファンの方々も沢山いらっしゃって、楽しく終えることができましたキラキラ

この度、ショーの前日入りをした私ですが、
伊丹空港から熊本空港まで、すぐですねキラキラ
飛行機の中から小さく噴火している様子も見えましたアセアセ
大地のエネルギー…すごい。

学校近くのアーケードにこんな言葉が。
兵庫県も震災のあと貼ってありました。
「がんばろや!神戸!」って。
私は明石やけど。
でも、その言葉で元気になりましたキラキラ

さて、到着してランチして、
すぐ授業ハート
100名を超える学生さんに、講義、デモ、実習をしましたピンクハート
楽しかったぁ〜キラキラキラキラキラキラ

90分では、話し足りませんね!笑
もっともっと伝えたいことがあるんです!!!
作品づくりについて!!!


教室を後にして、明日のショーの会場であるPARCO屋上へキラキラ
場当たり…結構な雨雨
明日は晴れると聞いてほっとしたけど、生徒さんや、熊クリのメンバーさん寒い中頑張っていました。

私も少し緊張感がましてきました。

そして、前夜祭!!!!!!

国米校長に連れられて、イベントプロデューサー三剛さんや、フォトグラファー、デザイナー、ライターなどのみなさんで、乾杯キラキラキラキラキラキラ

“筋トレ”?という飲み物。
めっちゃ大きいハート
熊ベルの岡村課長とパシャリ!!
小顔に見えるラブラブ

明日は本番!!
よろしくお願い致します!!!
ということで、この日はみんな早めに解散しましたちゅー

そして、

本番当日。

熊本クリアーズ3人、とにかく礼儀正しい。
しかも面白い!!
控え室でメイク中、面白くてお腹痛いくらい笑いました笑い泣きアセアセ
『粉雪の話』忘れられません!!!!!!

さてさてさて、
3人が普段着ているステージ衣装に着替えて、
ヘアメイク開始!!

スタンバイオーケールンルン
テントで待機。ドキドキ。。。

10分のヘアメイクショー、あっとゆうまに終わり✨

3人大変身ハートハートハート

白塗り、大きいかつら、カラフルドーラン塗りたくり。
これらを1ミリも嫌がらず、むしろたのしんでモデルをしてくれた、サッキュン、みーちゃん、モリリンに大感謝ハート

それもそのはず!!

熊クリの女社長と男性マネージャーも、
空いた時間にメイクさせていただきましたが、
こんなことして、ノリノリハートハートハート
よく似合ってますラブラブ

ありがとうございますデレデレ


そして控え室で4年ぶり?!くらいにお会いした
熊本ベルェベルの先生、
芥川先生キラキラ

綺麗になりすぎててきづかなかった滝汗アセアセアセアセアセアセ
お会いできて嬉しかったですキラキラ

そして、美容科の楽しい先生方キラキラ爆笑
皆んなでチャッキーしてる!!!
ウケる笑い泣き  かわいすぎます!!!!!

全てのステージプログラムが終わると、
熊本クリアーズのメンバーは1階アーケードへ。

ファンのみなさんもみーーんなメンバーさんの後について、軍手をはめ出しましたポーン

そう!!!

お掃除ユニット、熊本クリアーズだから、
お掃除をするんですってキラキラキラキラキラキラ

普段下見てあるかないからわからなかったけど、
タバコの吸い殻、お菓子の包み紙など、沢山のゴミが落ちてますね。
ステキな運動ですピンクハート

ベルェベル在校生も一緒にアテンド兼掃除ラブラブ

熊本ベルェベルに来たのは4度目ですが、何度来てもあったかい人ばっかりだなぁ。と感じました。

帰りは、熊本ラーメンハート
にんにくたっぷりハート
美味しかったハート

この度、わたしにずっとアシスタント、アテンドしてくれためぐちゃんありがとうございますピンクハート
そして、読んでくださった國米校長、ありがとうございますピンクハート
またきますちゅーキラキラキラキラキラキラ