HEAD ART Collection終了!!モデル&ビューティースクールsen-se!! | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

HEAD ART Collection終了!!モデル&ビューティースクールsen-se!!

モデル&ビューティスクール『sen-se』神戸三宮校の皆さんハートハートハートハートハート{1B6844CD-08CF-4155-97CD-4A478E1A942F}
モデルの、
楠井ゆみさんキラキラ
牛ノ濱弘美さんキラキラ
阪本麻紀子さんキラキラ
椎名由衣さんキラキラ
冴島結月さんキラキラ

今回、歯朶原作品初となるモデルさんとのコラボコレクションショーを開催!!

sen-seの月乃代表と、神戸三宮校の若月講師がご協力してくださり、この日までにモデルオーディションを開催!!
合格した5名のモデルさんがステージを華やかにしてくれましたラブラブラブラブラブラブ

さすが、月乃先生のご指導されたモデルさん!!!

ただ歩くだけじゃなかったポーンハッハッハッ

20台のヘッドアート作品をモデルさん達が被ってウォーキングするという。
シュッとしたパフォーマンスになるつもりが?!

この方々、

なんと、

『ウォーキングパフォーマンスクラス』
という、聞いたことないジャンルのモデルさんキラキラキラキラキラキラ

お一人お一人が、ヘッドアート作品のテーマを親身に聞いて、それぞれが動きをイメージしてパフォーマンスしてくれる。。。
{865B9FBC-614B-458F-A6F7-000BB6D86326}

{1874D26C-CC4D-45E4-98CB-08D60C13EE39}

{6A164C2C-C78D-4997-9C8F-0B5050F4C58C}

私は、、、舞台袖で鳥肌が止みませんでした。

ショーが始まる前の円陣も、
sen-seならではなのでしょうか。
益々気合がはいりました。
{33794F06-F1FC-44A9-B4D6-56D5B5426B76}

モデルの皆様。
この日は一日中白塗り、重いカツラにも関わらず、常に笑顔で、丁寧に接してくださり、ありがとうございました!!!!!!

またお会いできる日を楽しみにしていますキラキラ