壁があったらぶっ壊して進め | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

壁があったらぶっ壊して進め

日曜日の神戸新聞に、先日のヘッドアートショーの事が掲載されていましたデレデレ{6B155E24-8517-4C81-B558-CC02B60336E9}

記者の吉本さん。
お忙しい中取材してくださってありがとうございます!!

いつも沢山の方に応援していただいて、
いつ誰にお会いしても頭があがりませんアセアセ

ショーが終わって、しばらく動けないでいると、
6年生になった娘が私に

「壁があったらぶっ壊して進め」

と、言いました。

なんのことかわからないけど、
娘はたまに、本で読んだ一節をぼそっとつぶやきます。

壁??

壁があったらぶっ壊す?

私には壁がなんのことかわかりませんが、
少し元気になりました。

壁も、ぶっ壊し方もわかりませんが、
進まなきゃって思いました。

いつ死ぬかもわからないし、
生きてる時間を大切に過ごさなきゃ。

楽しまなきゃ。