超嬉しぃ!!1435作品の中から入賞!!!!! | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

超嬉しぃ!!1435作品の中から入賞!!!!!

火曜日は京都の日。

寒いなぁ。
雪降ってる❄️

いつものように午後から某専門学校へ出勤。

エレベーターに乗って、
教室のある階を降りると、
生徒の作った作品の横に、

ディプロマがポーン!!!!!!!!!!{9031ABE9-988A-4A6E-A23E-EFBC4887EE97}
やったぁぁぁああーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごい!!!!!!

『ユーカリジャパンのデザイナーズアワード2016』
授業の中で2名が作品を提出し、2人共入賞してる笑い泣き

エントリー数1435とゆうマンモスコンテストアセアセ
本当にすごい!!!

撮影を担当してくださった、明石のフォトグラファーまっつぁんこと松田さんに即連絡ハッ

『ヤバイッ!!!』
と、喜びを分かち合いました笑い泣き

まっつぁんの撮影、ロケーションがすごかった!!
ヤバイヤバイヤバーイ笑い泣き

大きなポスターに作品がズラリカナヘイびっくり
{399CBD73-B577-4EA9-B0B1-8355D28971F3}
すごいコンテストだキラキラ

あぁー!生徒にハグしたいカナヘイハート

大喜びでエントランスにいると、
懐かしい顔カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

むかーしむかし、メイクを教えたことがある中野さんにバッタリ!
{018A8FE5-6DFD-4268-A6F6-4A925C244D52}
キャーーーカナヘイハート
元気そうで何よりですカナヘイきらきら

なんと嬉しい日でしょう笑い泣き!!

テンションアゲアゲで、帰り道熊野筆をご褒美に(何のご褒美?)買って帰りましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

チャンチャン笑い泣き