紳士淑女と、美味しいパスタと。 | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

紳士淑女と、美味しいパスタと。

今日は朝から神戸で撮影ルンルン

モデルの山崎クリスティさんラブラブ
そして、カメラマンの次郎さんラブラブ
{33E89D20-B4E0-4732-A474-D16FEC423D4D}
今回2度目の撮影ですカメラ

前回は、クリスティさんが高熱だったり、寒すぎる外ロケだったり、大変な撮影でしたが、
こんなに爽やかな仕上がりに!!
{665A2D4D-CA1F-4275-869B-4A15F42FE032}

{6FA4FD7E-73B8-4589-A44F-B7D370645F57}
クリスティさんの根性、凄いですキラキラキラキラキラキラ

今回の撮影の仕上がりもとても楽しみですデレデレ


いつも明るくてチャーミングなクリスティさん。

私は、
『どうしてそんなにハッピーなオーラが出るんですか?』
と恐縮ながら質問してみました。

すると、
『好きなことしかしてないから!』
と笑顔で答えて下さいました。

なんて羨ましい!!!!!!

って初めは思いましたが、
話を聞けば聞くほど、“好きなこと”の意味がわかるような気がしました。

『どんなに辛い事があっても、そのことをどれだけポジティブに変換できるか』
その言葉に、ハッとしました。

そうか、、、

そうか、、、、

そうか、、、、、、

自分次第でどんなことも“好きなこと”にできるんだ。

かっこよ過ぎて、ヘアメイクタイムが、私へのカウンセリングになっていました。

撮影を終えて、パスタをいただきました。

栗がとっても美味しいクリームソース。
{3D9BF05E-F739-48E3-AB3D-038EC882C301}
お腹ぺこぺこで飲み物のごとくペロリといただきました酔っ払い
美味しかった〜ハート

お食事中もクリスティさんのお話をきいて、なるほどぉ〜。と思うことばかり。
聞いてるだけで楽しかったです。

気づけば外は真っ暗。
{493B069A-814D-468C-B436-82E87C075F70}
綺麗な夜景キラキラ

撮影会をしたり、、、笑
{2AF322D9-3EBD-425B-AC14-51E56DAB363C}

モデルであり、
経営者であり、
シングルマザーでもあるクリスティさんのお話は、
どれもしみる言葉ばかり。

今度クリスティさんのお店いこ。 

本日は、一日お疲れ様でした。
クリスティさん、ありがとうございますピンクハート
{3E294F35-CC62-4C82-9CA6-4FBE9892E2D4}